株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


運動不足解消
2018.06.11

初めてのブログ投稿になります!

営業部の志田です。

宜しくお願いします。

 

さて、昨日6月10日は新潟県知事選挙でした。

なんだか悲しい事件とか事故とかが多く、どんより曇った気分の毎日。

いつから日本はこんなに危ない国になってしまったのか。

平和な日本はどこへ行ってしまったのか。

みんながいつまでも平和に安心して暮らせますように。

そんな思いを込めて、新潟県をより良くして頂きたく、しっかり投票してきましたよ~。

 

そして、投票所までは普段の運動不足解消のため歩くこと約20分。

昔、通っていた小学校の跡地が今では地域のコミュニティーセンターになっていて、

選挙の投票所にもなっているのです。

懐かしさを感じながら思い出話を小学生の娘と話しながら、

ゆっくりのんびりと自然の中を歩くのはとても気持ち良かったです。

親子のコミュニケーションにもなりました!

週末は少しずつ運動不足の解消をしていきたいと思いました。

それから、梅雨入り前でまだ気候が落ち着いているうちに

アウトドアもたくさん楽しみたいと思います。

 

そんなアウトドアにピッタリな商品、夏に向けての商品、

その他たくさんの便利な商品が弊社WEBショップに揃っております。

皆様もちょっとした楽しみを見つけて、ストレス解消、運動不足解消をしてみてはいかがでしょうか?

DSE_3559DSE_3479