株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


もうすぐ父の日
2018.06.04

お疲れ様です。品質管理室の清水でございます。

 

新緑の5月が終わり、新潟でも熱い日が続いております。この暑さが残ったまま梅雨に

 

入るんですよね。

 

梅雨になると、ジメジメした暑さで辟易します。暑がり屋の私の大敵なんです。

 

(好きな人はいないと思いますが・・・。)

 

6月と言えば、父の日のイベントがやって参ります!

 

普段、言葉では伝えられない「ありがとう」を堂々と伝えられる日です。

 

我が家は、どんなイベントも家族全員で晩御飯を食べながら祝います。

 

ご飯が終わったら、プレゼントを渡して(喜んで頂いて)終わりなんですが・・・。

 

イベント好きの私は、今年も何をプレゼントしようかと今から張り切って考えております。

 

家族が増え、今は毎月?と言って良いほどイベントがある気がします。

 

家族が8人のため、誕生日が8回にバレンタインにホワイトデー、父の日、母の日と

 

クリスマス、分家の孫の誕生日もあるし・・・。

 

日にちが近いと二人一緒に何てことがありますが、えーっ!毎月じゃん!

 

何にしようか考えている時とプレゼントを渡す時が一番楽しいんですよね。

 

 

さて、この鬱陶しい6月のジメジメ感を吹き飛ばすために、キンキンに冷えたビールを一杯!

 

なんてどうですか?ビールの泡がきめ細かくて、消えづらく、美味しい!というメリット

 

がある、そう、弊社には磨き屋のタンブラー関係があるんです。

 

金メッキを施したタンブラーも増え、益々、ラインナップが充実しました。

 

冷たーいビールで疲れも吹き飛ばしましょ。お父さんも大喜びするはず!

 

クックパルWebショップで、お好きな酒器を探してみてくださいね!

 

それではまた!