株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


夏にむけて
2018.06.18

 

 

こんにちわ
インドアの申し子、東京支店のキジヤです。

 

ネットショッピングって、人類の偉大な発明ベスト10に入ると思うんです。(個人の見解です)
家に居ながら、いろんなお店の商品を見ることができて、値段を比較もできて、ポチっとすればお家に届くんです。
この時代に生まれてよかった―――――\(^o^ )/\(^o^)/\( ^o^)/――――――ッッ!!!!

 

 

本格的に梅雨が始まり、お天気が不安定で常にジメっと曇り空でお出かけする気持ちも減退しますよね。
そんな時は、ケータイで大手ショッピングサイトをチェックチェック!!!というのが、私のお休みの過ごし方です。
お買いもの大好きなんです、私。でも家から出たくないんです。それが梅雨です。

 

 
ですが、梅雨が終われば来たるは夏!!!
こんなインドアな私でも、夏に関連するグッズを見れば

 

「暑い日に茹でたトウモロコシと冷えたビール…おいしいだろうなァ」
「おしゃれにマグボトルとかもって出掛けちゃおうかなァ」
「きれいにすくえるすぷーんでアイス食べたいなァ」

 

な~んて予定を立てちゃうわけです!

 

夏に想いを馳せてわくわくしていれば、
梅雨なんてあっという間に過ぎ去るはずです!(たぶん)

IMG_0042

 

 

良ければ皆さんも
弊社の商品から夏の予定を考えてみませんか?
きっと夏が待ち遠しくなるグッズが見つかると思います!
ぜひご覧ください!!!