株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部

Blogブログ


これ、めっちゃいいじゃん!って思ったのでお伝えしたい話
2021.01.12

まずは結果からいいますね?
これです。

ニューキッチンベーシック 押すだけ簡単フードプロセッサー

これ、2020年使ってみる前と使ってみた後で、一番印象が変わったアイテムです。

もうぶっちゃけますけど、最初これを紹介されたとき、「あぁ・・めんどくさいやつね・・?」と思ったわけですよ。

簡単にみじん切りとかいろいろできるのは分かったよ、でもさそれ洗うのとか保管するのとか

そっちのほうがめんどくさいじゃん?時間はかかるけど包丁でやっちゃえばいいじゃん?みたいな。

ええ、その頃のわたくし、間違っておりました。

だってだって、こんなに細かいみじん切り、自分じゃできないものー!

このフードプロセッサーで何が良いかってみじん切りした野菜が容器の中で均一なこと。

私が今まで使ったことのあるこういった類のアイテムって、

遠心力で容器に食材がくっついて何度か回転させては開けて刃の方に食材を寄せてを繰り返していたイメージで。

それが、この押すだけ簡単フードプロセッサーは本当に押すだけ!

押すだけでめっっっちゃ細かいみじん切りになってるんですよ、奥さん!!

これで切った玉ねぎを使ってハンバーグを作ればあのお店の味ですよ!(個人の感想ですw)

これで切った白菜を使って餃子を作ればあの有名店の味ですよ!(個人の感想ですw)

控えめに言って最高です❤(言ってみたかっただけw)

 

ちょっと過大広告の怪しい感じになってきましたが、使ってみると良さがわかるこれ

キッチングッズにはちょっとシビアな視点を持つ私がおすすめします!

しかも商品化には全く携わってない、なんの思い入れもないのに!

 

気になったという方はぜひご検討くださいませ!
企画グループ鈴木でした。