株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


初めてのこと
2024.01.09

あけましておめでとうございます。

初めてブログを投稿します。入社1年目、営業部の山城です。

 

新年となり1週間が過ぎました。昨年を振り返ると、初めての経験が多かったなあと思います。初出社にとても緊張していた4月を懐かしく思います。なんでも初めてのことは緊張しますね。

さて、例年の1月は雪が降り続き辺り一面雪景色になるところ、この冬は「暖冬」ということで、雪も降らず、雪かきをしない正月を過ごしました。

とは言いつつ、クリスマスには寒波が襲来し、ここ弥彦村もかなりの大雪となりました。運転が少し怖かったです、、

 

そんなクリスマスに私は、大好きな推しのクリスマスイベントで横浜に行ってきました!

横浜は初上陸!そして初一人旅でした!関東はやはり暖かいですね。青空が広がる良い天気でした。

 

 

イベントまで時間があったので、横浜の観光地「赤レンガ倉庫」へ行ってみました。

 

 

 

倉庫内には雑貨屋さんや古着屋さん、フードコートなど様々なショップが入っていて、ぶらぶら歩くだけでも楽しかったです。

そのあと、大好きな推しへ会いに行き、一日が終了。

新潟へ着いたころにはもうすでに真っ白で、雪に埋もれた車を一生懸命雪かきして家に帰りました。

 

これからいっそう寒くなっていきます。温かい料理を食べて体の内側からぽかぽかにしたいですね。

体を温めてくれる料理といえば、やはりお鍋!ヨシカワには鍋料理をよりおいしくしてくれるアイテムが多くあります。ぜひヨシカワオンラインショップに遊びに来てください。→https://www.rakuten.co.jp/yoshikawakitchen/

それではまたいつか。