株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


スマホの画像を整理してみる
2021.03.01

こんにちは!

ヨシカワの中條です。先回の私のブログは2019年8月。1年半ぶりの出番となりました。

とりあえず先回の私のブログ確認しましたよ。ん?思い出しました。スゲー怒られたやつだ。

 

そして先回のブログの最後にこんな事書いてます。

【万が一、私の出番が再度ありましたら次回は「実録・出張する営業マンの悲哀~観光とは違うのだよ!観光とは!!~」をお送りします。】

 

2度と出番が来ないと思って勝手な予告をしている!!!

出張する営業マンの悲哀?まさかのコロナ過!?誰がこんな事を予想できたでしょうか、いや予想できるであろうはずがない(反語)

 

と、いう事でスマホの画像を整理していて誰の目にも触れず削除されるであろう過去の画像をこの場で公開したと思います。ええ強引ですとも。

 

その1

取引先様のエレベーターホール17階で「やったー富士山が見えた―!」という画像。2019年1月。

1546995028590

この後に厳しい商談が待っていたのは言うまでも無い。

さすがかの有名な驚邏大四凶殺が行われた霊峰。(フィクションです)

 

その2

社用車の小回りNo.1!アルト号の走行距離が77,777kmになった記念画像。

何撮ってるんだ俺??

1613716240520

 

 

その3

寝ているネコはかわいいの図

1600740500589

 

 

 

その4

昨年のコロナ過直前の海外出張。

初めてのドイツ。宿泊初日にホテルのロビーで買った缶ジュースの洗礼。汚れすぎ(泣)

1580931260061

 

 

その5

朝食は控えめにこれだけだしん!の謎画像。

いつ使うつもりだったんだ??

1580969086934

 

 

その6

買ってきたばかりのプラケースに速攻で入って驚いているクロネコの図

1590882015049

 

 

その7

JR草津線で遭遇したSHINOBI-TRAIN。草津線に「甲賀駅」があるからだそうです。2019年11月。


1573008092993
1573000973894 1573008128646

 

 

 

 

 

 

その8

地元弥彦村の弥彦神社で「貸し切りだー」と喜んで撮った画像。

SNSなどやっているはずもなく放出先が無いかわいそうな画像をここで起用。
1599899847675

 

 

 

いやー、画像がたくさんで長くなってしまいました。

それではみなさんおキッチン用品の買い物の際はこちらで検討してみてはいかが??

それではまた1年半後に!