株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


4年ぶり 緊張のブログです
2019.08.26

こんにちは。

ヨシカワの中條です。

 

約4年ぶりにブログに参加いたします。

 

暑い日が続いたと思ったら急に秋めいてきました。気温差もありますね。

皆さんお元気でしょうか!?

しっかり食事をとってスタミナをつけて残暑を乗り切りましょう!

 

さて、当社では厳選されたキッチン用品を取りそろえている直営サイト「クックパルWEBショップ」を運営しております。

 

お買い物の際はぜひこちもご覧になって検討していただけると嬉しいです。

 

それでは!!

 

 

 

 

 

 

 

・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

~~以下、一部過剰な表現やフィクションのようでノンフィクションのような表現が含まれております。各自の判断で閲覧お願い致します~~

 

 

 

何から伝えれば いいのか   分からないまま  時は流れて

 

 

 

 

いや、これじゃあダメだ。こんな宣伝じみたブログではダメだ(-ω- )o

 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、、、

 

 

もっと見ている人が喜ぶような内容でなければ・・・。

 

 

告知と宣伝では誰も読んでくれない!!あの有名人もちょっと売れてきたと思ったらSNSが出演の告知ばかりになって・・・。

 

読まれなきゃ誰にも伝わらない。関係者しか読まないと思ってはダメだ、ちょっとでも興味を持ってもらえるようなブログにしなければ!

 

こうなったら とりあえず画像が多ければ資料が立派に見える作戦で外出先や出張先で撮り貯めた画像を紹介しようと思います!

 

そうだな~。やっぱり数字が取れるのは食べ物のはず。

 

 

 

せっかく月に1回は大阪に出張しているので大阪グルメを紹介。

 

 

・・・あれっ、それっぽい画像がない(汗)あれっ、、ない。

 

・・・

 

・・・

 

 (「頭が真っ白になった」と、「頭が真っ白になった」と)

えー、久しぶりのブログ担当で頭が真っ白になってしまいました。大変失礼しました。

 

 

よし、こうなったらこれを紹介!!

 

 

 

1560828577591  1560828597414

 

551・HORAIの豚まん!この時は夏限定でポン酢が付いてきましたよ。

 

百貨店等の催事では大行列の豚まんもさすが地元。新大阪駅で手軽に買えます。

 

タイミングによっては並び無しです。

 

 

1個すぐに食べたいときのオーダーは「<熱1(アツイチ)>1つで」と言うと常連ぶれます。(そう言えば最近メニュー表からアツイチ消えちゃったな・・・)

 

私の中で大阪お土産ランキング不動の首位です。

 

 

 

 

 

これじゃあ足りない。もっとですね。もっと大阪らしいものを出さなければ。

 

うーん。

 

そうだ、これだ!

 

1560830393620

 

天神祭ギャルみこし!今年はもう終わってます。

 

大阪に通う事10数年。いまだに見た事がありません。

 

 

一回くらいさ・・・

 

 

 

おっと、食べ物じゃなくなってしまった。

 

 

 

 

 

そうだ!ラーメンだ!数字が稼げる食べ物と言ったらラーメンに決まっているはず。

 

地元のラーメン屋でどうだ!

 

これです。

 

1560510033521

 

麺屋はる。 背油ラーメン「塩チャーシュー」。

 

低温調理のレアチャーシューが美味でございます。

 

1560510045775

 

麺リフト画像。(←やりたいだけ)

 

 

しまった(汗)豚まん、ギャル、ラーメン、思いっきりおっさん丸出しになってしまった。

 

 

 

 

さて、当社では厳選されたキッチン用品を取りそろえている直営サイト「クックパルWEBショップ」を運営しております。お買い物の際はぜひこちら覗いてみてはいかがですか(唐突)

 

 

 

 

そうだ、「自然」だ。景色をアピールすればいいんだ!

 

マツコデラックスさんの番組で先週ちょっとだけ紹介されてた映えスポット!(?)

 

「清津峡」

トンネルから見える景色が絶景。

灼熱の8月14日に行ってきました。この日、新潟県は場所によっては気温40℃越え!

 

でもここは日中28℃位でした。

 

1565752600786

 

隠し1565751875945

 

デザイナー監修のこんな照明も!

1565752137282

 

 

映えたところで最後はオシャレなランチで。(結局食べ物)

隠れ家的洋食屋さん、新潟市東区「Nomakichi(ノマキチ)」

 

1549690850657

 

オムライス&ハンバーグ!!(正確なメニュー名忘れてしまった)

ここの店内は女性&カップルばっかり。もう場違い感がスゴイ。。

 

 

料理はかなり美味しいです!!おしゃれなのにかなりのガッツリ感ですよ。

中々のボリュームでやっと食べました。

 

 

周りの女性はスリムなのにペロリと平らげる不思議さ。きっと朝はスムージーしか飲んでいないんですね。そしてホットヨガをやっていて代謝がいいんでしょう。

 

 

 

さて、当社では厳選されたキッチン用品を取りそろえている直営サイト「クックパルWEBショップ」を運営しております。お買い物の際はぜひこちら覗いてみてはいかがですか(また唐突)

 

 

 

最後は得意のネコ画像で。

 

1550308402181

 

我が家のビジュアル担当の黒ペルシャでした。お腹の毛だけグレーなのがチャームポイント。

 

万が一、私の出番が再度ありましたら次回は「実録・出張する営業マンの悲哀~観光とは違うのだよ!観光とは!!~」をお送りします。

 

それでは!