株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


お勧めドラマ
2023.06.26

こんにちは東京支店 岡田です。

6月は朝晩の温度差もありますが気温も徐々に上がり、本格的な夏を迎える時期になりました。

昨年は記録的な猛暑でした!(6月に40度超えを記録)

熱中症など、皆さんも十分に気を付けて頂きたいと思います。

 

ようやく通常に戻りつつあると言うのに、しつかりコロナ禍に慣れ親しんだ私は、

家でゴロゴロTVを見るのが日常となっておりまして…。

 

そんな私の今のお勧めが Netflixドラマ 『サンクチュアリ –聖域‐』です。

両国なので国技館はもちろん、お相撲さんもよく見かけることもあり、面白そうだなと。

1500年以上続く日本の伝統文化、相撲。神事として継承されながら未だ神秘のベール

に包まれている大相撲の世界を描いたドラマです。

お金を稼ぐためだけに大相撲界でのし上がろうと、伝統と格式を重んじる

角界を揺るがしていく、ヤンキー力士のお話です。

 

この夏、厳しい猛暑の際には無理をせず、自宅でクーラーをつけてドラマ鑑賞などで

ゆっくりして見てはいかがでしょうか!

 

弊社では、そんなリラックスタイムに使える、タンブラー・コーヒー関連の商品もございます。

Netflixドラマと合わせ、是非チェックして見てください。

 

 

:おまけ  (5月15日両国駅ホームより)

DSC_0755