株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


お出掛け♪
2023.05.08

こんにちは 営業部の吉田です。

ゴールデンウイークもあっという間に終わり、
期間中は、あちこちお出掛けされた方も、
多かったのではないでしょうか?

 

我が家は、車で40分くらいのところにあります。
長岡市加勢牧場と釣り堀へ行ってきました。
加勢牧場では、大勢の人で賑わっていて、
いざ行列へ並んでると、本物のヤギと木製ヤギがお出迎え。
1時間くらい並んで、ようやく美味しいガンジー牛乳とジェラートにたどり着きました。
他にも、ケーキやプリンや美味しそうなスイーツが沢山並んでました。
普段牛乳を飲まない私も、飲んでみると飲みやすく、ジェラートも美味しかったです。

 

 

釣り堀では、子供達が、たくさん金魚を釣りあげ大喜びでした。
1人1匹持ち帰りが可能で、かなり大きい金魚2匹が我が家に来ました。
急に大きな金魚を飼うことになり、(◎_◎;)
家にあった水槽では、小さいさすぎてダメで、
ホームセンターまで大きな水槽や手入れの道具や餌を買いに行きました。

 

 

自分も子供の頃に、金魚や文鳥を飼っていた事を思い出しました。
何か生き物を育てることは、とても大変な事ですが、
子ども達にとっていい経験になればいいなぁと思いました。
いつしか金魚のお世話係が私にならない事を願うばかりです。(笑)

 

さて、お出掛けした後は、ゆっくりお家ご飯が落ち着きますよね。
弊社では、様々なキッチン用品や便利なグッズをご用意しております。
弊社「ヨシカワ公式楽天市場店」を是非覗いてみて下さい。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

では、また。