株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部

Blogブログ


辛≒幸
2021.09.06

こんにちは、外遊びと食べる事が大好きな 営業部 前山です。

 

コロナ禍の東京パラリンピックも終わりました。
奮闘するアスリート達に触発され、見附市大平森林公園周辺をトレランして来ました。

 

 

トレイルランニング(略称、トレラン)は山道を走り抜く過酷なスポーツ。
登山×ランニングの相乗効果、それもうビックリする程の辛さを味わえます!

 

 

たまにトレランに興味があるという人から質問されます
「走っている最中は何を考えているの?」

 

 

その答えは
「辛すぎる、何が楽しくて僕たちはこんな山道を走っているんだ。」
ゴールまで何度もこのフレーズがリフレインするのです。
どうして、どうして僕たちは…リフレインが叫びつつ約7Km 完走。

 

 

でも実は何が楽しいかは分かってるんです。
辛ければ辛いほどゴールした瞬間の達成感、多幸感は大きく
何といってもその夜の自分へのご褒美晩酌が美味しいこと♪

 

 

冷えたビールを当社の磨き屋シンジケートビアタンブラーに注げば
驚きの泡立ち、ビール×磨き屋シンジケートの相乗効果
それはもうビックリする程の美味さを味わえます!!

 

磨き屋シンジケート、当社WEBショップから是非覗いてみてください。
https://item.rakuten.co.jp/cookpal/c/0000000254/

 

もの好きな方にはトレラン×ビール×磨き屋の相乗効果もおススメします。
「辛さ」のちょっと先に「幸せ」があったりしますから。