株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


EAトCO新商品発売!
2021.09.02

\ 新商品のご紹介 /
卓上で使える小さなスリバチがEAトCO・イイトコ から発売されました。
その名も「EAトCO Sulu(イイトコ・スル)スリバチ」


ゴマや緑茶の擦りたてをサラダにふりかけたり、ナッツを砕いてヨーグルトに加えたり。
香りが良くフレッシュなままいただけます。

健康やおうちごはんの充実にぜひおすすめしたい新商品です。
すり棒ならぬ、すり玉はヒノキを使用(日本産)
とっても良い香りがします

卵型のすり玉はとんがっている方と平らな方がありまして
ゴマや緑茶を擦る時は、とんがっている方で、
ナッツなどを砕く時は平らな方だと力が入れやすいです。

写真でクッションにしているシリコンは、フタにもなり、すり玉を収納できます。
擦ったゴマなどの一時保管にも   (湿気るのであくまでも一時保管!)
私は緑茶をちょっと擦ってはドレッシングと共にサラダにふりかけ食べています!(たくさんだと苦いのでご注意💦)
ちょっと擦りたい時にちょうど良いサイズです。

 

ぜひ、楽天COOK-PAL webshopでチェックしてみてください!
EAトCO Sulu(イイトコ・スル)スリバチ 3,300円
https://item.rakuten.co.jp/cookpal/as0057/

 

↑↑↑ 今週末からスーパーセールも開催!ぜひのぞいてください〜🤗
企画・寺尾でした〜