株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部

Blogブログ


植木市
2015.06.01

こんにちは!

ヨシカワ東京支店の伊藤です。

 

先週末は子供たちの運動会がありました。土曜日が小学校、日曜日が中学校と

2日連続の運動会でした。

 

両日とも30℃超えの真夏日の中、どの競技も気合一杯で参加をしており、勝敗の結果に一喜一憂する姿を見て成長を感じるとともに、頑張っている姿を見る事ができ応援している方も気持ちの良い運動会でした。

 

運動会が終わった後は、近所で行われている、「お富士さんの植木市」に行ってきました。

植木市

 

植木市は浅草富士浅間神社の富士山山開きの日の7月1日に例大祭が行われ、その縁日として5月と6月の最終土日の4日間行われています。

 

植木市 風鈴 植木市 金魚

植木市でしか見る事が出来ない風鈴や金魚なども売られています。

 

植木市 射的

植木の露店はもちろんですが、子供たちは射的にかき氷とすっかり夏気分を楽しんでおりました。

私も子供に負けじと射的で勝負を挑みましたが・・・結果惨敗でした。

 

やはり祭り=ビールと言ったように、気候的にも暑くなり美味しい季節になってきました。

 

そんな時には「磨き屋シンジケート」

内面をミラー仕上げとヘアラインのコンビネーションで仕上げる事で、ビールの美味しさを引き出すクリーミーな泡が出来るようになっております。

 

Img17251 Img29912

いつもの缶ビールが美味しく感じる事間違いなしです。

 

こちらの商品はCOOK-PAL web_shopで販売中です。