株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部

Blogブログ


暮らしと道具を繋ぐ!
2021.10.11

2019年11月以来、約2年振りの登場、大阪営業所の増田です。

 

前回、2年前はラグビーワールドカップで日本中が盛り上がっていましたが、今は当時とすっかり世の中は変わって

しまいましたが、気持ちだけは明るく持って過ごしていきましょう!

 

ここ関西でも4回目の緊急事態宣言が9月末で解除され、徐々にではありますが、街中でも人出が戻りつつあります。

でも、やはり外出する時も感染対策は怠らずにしっかり行って行きたいものです。

 

さて、今回は、当社が新しく立ち上げたブランド商品、その名も「and」をいち早く紹介したいと思います。

「and」とはネーミングイメージとして、結び付く・つなぐ・一緒というイメージとして付けました。

 

燕三条の技術から生まれる心地よい暮らしを楽しむための上質な道具として、

・シンプルでクセがなく何でも添える。

・ご家庭でもお手持ちの商品と一緒に使って頂いても自己主張せずにそっと添える。

・それでいて道具としての役割をきっちり果たす道具。

シリーズコンセプトとしての3点です。

 

昔から、ある道具としてのシンプルな形を活かした商品で、発売する商品は5アイテム。

 

 

商品の使用イメージとしては、こんな感じ。

 

いづれ近いうちに、店頭でも並ぶ機会があると思います。まだまだコロナ禍は続きますが、皆さんお出かけの際は

しっかり感染対策をして、この「and」を見かけたら、是非お手に取ってご覧いただければ!

 

そして、3商品だけ クックパルWEBショップ で一足お先に販売中 !

それでは、また~!