株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Newsお知らせ


燕三条 工場の祭典 ご来場ありがとうございました
2022.10.11
先週は3年ぶりの「燕三条 工場の祭典」がとり行われ、無事に終えることができました。
弊社グループ会社の吉川金属株式会社も参加し、ヨシカワも物販でお邪魔しておりました。
.
.
.
足場の悪い日でも県内外から多くのお客様にお越しいただき、
.
3年ぶりにきました!と、再会を一同驚き&歓喜! とか
お土産まで頂いて大変恐縮ですがすこぶる嬉しい! とか
ずっと気になっていたので、ここで買います〜に、一同えっ!! とか
な!山向こうからお越しいただいたのですか!?  とか
サーフィンをして帰ると言われていたお客様は良い波に乗れたのかな〜 とかとか…..
.
.

とにかくなんとも大変幸せな2日間でした。誠にありがとうございました。
.

.

実行委員会の皆様、関係者の皆様、ご尽力いただきありがとうございました。
.

.

吉川金属の「ステンレス材」とは から始まって、ヨシカワの「EAトCOイイトコ」「aikataアイカタ」のステンレスキッチンツールを触ってもらって。

燕三条の地で、より多くの方に知っていただける機会はなかなか無く、貴重な場でした。
店舗様などで見かけた際には「ステンレスの吉川」を思い出していただければと思います。
これからも皆様の食生活のお手伝いができるよう頑張って参ります!!!
ありがとうございました!!!