株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Newsお知らせ


冬こそホットサンド
2022.01.21

ホットサンドが入荷いたしました。

朝ごはんや休日のお昼に悩んだりしたときは、

冷蔵庫にあるものをちょちょっと挟んで焼いてみてください。

あったかいあつあつのサンドイッチってこんなに美味しいのか!と思いますよ!

私は一番最初食べた時驚きました。しかも寒い冬の朝食だったので尚更でした。

ぼんやりしている頭が、わ〜うま〜!ってパチっと電源が入った感じ。

挟んだ具材は、バターを塗った上にチーズとトマト。あっさりしています笑

トマトを輪切りにして、スライスチーズをぺらっと乗せただけ。(ハムがあったら間違いなし!笑)

お手軽ですし、お腹も満足。あったかいトマトがこれまた美味しいのです〜。

ぜひ、一度お試しください。

 

リニューアルした「ヨシカワ公式 楽天市場店」も合わせてのぞいていただけるとありがたいです!

リニューアルしたオンラインショップにつきましては、また後日詳しくご連絡させていただきます!

https://www.rakuten.co.jp/yoshikawakitchen/

「アイテムを選ぶ」を押すと「ホットサンドメーカー」が出てきます。

 

ホットサンドのハメ方はYouTubeで見れますので、ご参考に。

インスタでもホットサンドを投稿しております。こちらもよろしくお願いいたします!