株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


stage:18 人間以上
2024.05.27

こんにちは!営業部所属の中條です。

 

本日ニュースで台風1号の話題がありました。これから梅雨が訪れ雨、雨、雨、ジメジメすると思うと思いやられます。

しかしその後の夏に向かって乗り越えたいと思います。(暑すぎるのは勘弁です)

 

今回は生成AIのChatGPTを活用してブログを作ってさっさとコピペで終了投稿してみます!(手抜きと効率化は紙一重)

 


(私質問)

会社のブログの参考文を教えてください。

キッチン用品の会社でとても面白い話で文章を作ってください。

 

(ChatGPT回答)

もちろんです。キッチン用品の会社のブログで楽しめる笑える話の一例を以下に示します:

 

記事タイトル: キッチンでのドタバタ劇、あるある体験談

キッチンでの料理や家事をしていると、思わぬハプニングが起きることもしばしばありますよね。

今回は、キッチンでのドタバタ劇について、実際に起きた笑える体験談をご紹介します。

 

[調理器具の謎の消失]
ある日、料理をするために包丁を取りに行ったらなぜか見当たらない…。

探してもどこにも見当たらないので、仕方なく他の包丁で代用することにしました。

 

…その後、数日後になんと洗濯機の中で包丁が発見されたというハプニングがありました。

どうやら誰かが料理中に洗濯物と一緒に包丁を洗濯機に入れてしまったようです!

 

(※本当にMADE BY ChatGPTです。私の創作ではありません)


 

怖い。怖いわっ!

「洗濯物と一緒に包丁を洗濯機に入れてしまったようです!」って大怪我しそうで笑えない。

気になったのは洗濯のペースが毎日じゃなくて数日に1回の家庭だったんでしょうか。

 

 

さて、包丁を間違って洗濯機に入れないようにヨシカワ公式楽天市場店ではこのような包丁収納のアイテムも取り揃えています!!

包丁の指定席にいかが??

↓↓↓↓↓

ヨシカワ公式楽天市場店 後付け包丁スタンド

 

ヨシカワ公式楽天市場店 Hi!(ハイ) 通気性のいい横置き包丁スタンド

 

よろしければご覧になってください!それでは!

 

************

ちなみにブログ題名の「人間以上」はアメリカのSF作家シオドア・スタージョンの1954年の文芸大賞受賞作品です。

梅雨明け後の今年の夏は読書の夏にしてみてはいかがでしょうか。