株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部

Blogブログ


GW
2019.05.07

ヨシカワ営業部の亀山です。

 

GWも明け本日より弊社も営業再開となります。

最大10連休のGW皆さんはどのように過ごされましたでしょうか。

私は旅行に出かけたり、普段会えない友人と会ったり等リフレッシュをすることができました。

 

話はかわりまして、ヨシカワ本社のある新潟県では、4月下旬~5月上旬が田植えシーズンになります。

我が家の周りの田んぼでもGW期間中も休みなく田植え作業がされていました。

111のコピー

農家の皆さんお疲れ様です。

いつもおいしいお米が食べれるのも農家の皆さんの頑張りのお陰だなとしみじみ感じました。

 

弊社ではお米をおいしくいただけるキッチングッズも多数ございます。

秋の収穫まで少し気が早いですがご紹介をさせて頂きます。

imc90229

Ima_77439 DSE_3546

『IHフッ素加工 煮炊鍋19cm』

熱をムラなく伝える4層構造で素早く効率よく調理ができる煮炊鍋。

底面の丸みを帯びたカタチはお米をふっくら炊き上げます。

カセットコンロを使えばアウトドアでも料理ができます。

発酵食堂 浅漬ポット 製品1

発酵食堂 浅漬ポット イメージ2 発酵食堂 浅漬ポット イメージ1

『発酵食堂 浅漬けポット』

ご自宅で簡単に作れる浅漬けポット。

内ぶたのパッキンとフタの4点ロックで匂いや汁漏れもしっかりガードしてくれます。おいしいご飯のお供作りにおすすめのアイテムです。

 

この他にも弊社WEBショップには便利グッズが多くございますので是非ご覧ください!!