株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


食べある記
2019.01.21

こんにちは!

運動不足でズボンのウエストがきつくなってきました。

中川です。

 

先日の三連休、伊豆・箱根へ旅行に行ってきました。

その土地の美味しいものを食べるのが、旅の醍醐味♪

 

まずは湯河原で回転ずし!

金目鯛!!

DSC_2921

 

保養所のごちそう

DSC_2933

 

追加料理で金目鯛の煮つけ

DSC_2936

 

静岡の有名ファミレス「さわやか」

前回は3時間待ちで断念。

ようやく念願かなう。

名物は「げんこつハンバーグ」

DSC_2956

 

店員さんが目の前で半分に切って、さらに鉄板の余熱で。

肉汁ジュージュー

DSC_2959

 

めんたいパークで、できたて明太子の試食(^_^)

DSC_2966

 

保養所のごちそう

二日目

DSC_2983

 

小田原城で北条うどん

梅干しを崩してかき混ぜていただきます

DSC_3006

 

どれも美味い!

温泉の後の体重計が恐怖であります。

 

ちゃんと観光も行きましたよ。

熱川温泉

DSC_2943

 

と言えば、バナナワニ園

DSC_2928DSC_2929

 

富士サファリパーク

ランクルプラドを運転して探検だ!

DSC_2978DSC_2979

 

芦ノ湖スカイラインからは富士山が。

DSC_2981

 

小田原城は梅が咲き始め。

DSC_3003DSC_3004

 

毎回思うのですが、冬の新潟に帰ってくるのがイヤになります。

 

・・・・・・・・・

 

家庭での料理にこの鍋はいかがでしょうか。

aikata(アイカタ)の雪平鍋

pd3001_06

 

注ぎ口から尻回りしません!

私も試しました。

pd3001_02

 

お買い求めはこちらでどうぞ!

 

他にもこちらこちらのお店にいろいろあります。

 

ではでは。