株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


買い替えました!!
2022.01.17

こんにちは!久々の登場、大阪の善久です。良いお年をと言って年末年始を過ごし、先週は当社では3連休でしたが、

気が付けばもう1月も中旬。お客様の所へ訪問した際、会話の中で1月:いく 2月:にげる 3月:さる とあっと言う間に

4月になり入学式=桜の季節になるなって言われる事もしばしばございます!

 

 

この度、事務所で使用しておりました冷蔵庫を新しく買え換えました。ずっと使用しており愛着もありましたが、

かなりの年数が経っており、外出も多く不在の事もあり異変があっても気づく事が出来ない為

「電気冷蔵庫:建物が全焼する火災」と言った重大事故を事前に防止する為にも買い替えることに致しました。

当社の環境法令に従いリサイクル業者様へ引き取って頂きました。きっちりと記録として保管(抜け目なく)

 

 

手配致しましたのはこちらになります。カラーはホワイト!!(グレーにも見えますが笑)

事務所に入ると飛びぬけて冷蔵庫が目立ちます!!

特に季節柄冬場は乾燥しておりますので、皆様もご自宅や、会社で使用している古くなった家電商品は

一度見直されては如何でしょうか?

接客して頂いた家電量販店のスタッフ様によると、5年が目安と言っておられました。

 

まだまだ厳しい寒さが続きますが、気を緩めることなく感染対策を徹底し体調を崩すことなくお客様の所へ

伺い、”いつも元気やなって”言って貰えるように活動していければと思っております。

 

新しい商品も増えてきましたので、ご自宅でお手すきの時に、当社サイトをご覧になって頂ければ

お値打ち商品もいっぱいございますので、是非のぞいて下さいませ。

 

ヨシカワ公式楽天市場店は、こちらになります。

 

では、本年も宜しくお願い申し上げます。