株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


自然を楽しもう
2015.05.18

こんにちは、ヨシカワの荒木です。

ゴールデンウィーク、皆様いかがお過ごしでしたか。
海外・国内旅行や帰省、近場へのお出かけ、それともおうちでまったり、リフレッシュ。

私は、予定を決めず過ごす予定でしたが、

急きょ
駅

奥多摩の御岳(みたけ)へ行ってきました。

当日は、天気がよく、電車はリュックサックを背負ったグループで混んでいて、
ハイキング(登山)人気を改めて実感しました。

 
で、何をしに行ったかというと、

 
ボルダリング

ボルダリングに行ってきました。

普段ジムの人工壁ばかり登っているので、岩の凹凸や亀裂を探しながら登るのも
楽しかったですし、登り切った時の充実感は、またひと味違いました。

落ちたらけがするのではと思われるかもしれませんが、安全確保のために、下に
マットを敷き、スポッター(安全を確保する補助者)がつきます。

 
安全

行った日は、天気がよく暑かったので、横を流れる多摩川で、ラフティングやハイドロスピード、
カヌーと気持ちよさそうで、今度、ラフティングに挑戦しようかな、と思うほど気持ちよさそうでした。

 
また、渓流釣りやバーベキューを楽しんでる人もいました。

 
たまには、自然の中で楽しんでの、リフレッシュもいいですよ。

 
疲れた体の回復に、新商品の菰田欣也返しやすいフライパンで、おいしい料理を。

返しやすフライパンセット

 
近日発売予定。