梅の花が開き始め 春の訪れを感じる今日この頃 いかがお過ごしでしょうか
東京支店 菅野です。
ミラノコルティナオリンピック フィギアスケートの坂本選手と中井選手の女子シングル良かったですね。感動しました。
我が家の子供も朝早起きしてテレビにかじりついて応援していました。
このオリンピックでスケート場に来る人も多くなっているようで我が家の近くにある江戸川スケート場もお客さんで賑わっているようです。
ということで行ってきました。
後楽園ホールへ
スケート場だと思った方 すみません。 私の身内が今回キックボクシング試合に出るという事と
王者決定戦も行っているので応援がてら見に行きました。

格闘技観戦なんて2,30年くらい前のK-1で当時のバンナやホースト選手が流行っていた頃から久方ぶりです。
水道橋の駅について見ると若い女性の人だかりが後楽園ホールに 同じ方向へ向かっているではないですか!
最近のキックボクシングは若い人に人気なのかなと進んでいると 若い女性の中にオッサンが混じっているのを
申し訳なさそうに進んでいると。
東京ドームでRIIZEのコンサートがメインの様でした・・・。

気を取り直して観戦。エキシビジョンでは私とたいして変わらない年齢の方や50代の選手も出場していたり
流石プロ すっかり引き込まれていき 新王者の誕生を目の当たりにし感動し
気が付いたら声を出して応援していました。

野球のWBCやサッカーのワールドカップなど今年もスポーツイベント盛りだくさんです。
もっぱら観る方が多いのですが これからやる方も観戦する方も健康が一番!

ということで栄養素を逃がさず食べれる蒸し料理が楽しめる便利なプレートを取り扱っております
良ければ覗いてください。
ん? 身内の試合の結果は載せないのかって・・・・・。
それではまた。
