株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


日課⚾
2019.07.16

こんにちは。

朝目覚まし時計の音が聞こえなくてなかなか起きられない海外営業グループ所属のワダです。

毎日贔屓のプロ野球チームの応援に熱い夜を過ごしております。

昨日は敗戦してしまいましたが、ついに同率2位まで浮上してきました!あの連敗から…単独最下位から…!まだまだ1位は遠いですが、ぜひ優勝をみたい!

そして少し前ですが、一軍の公式戦が新潟で行われたので観戦してきました。

内野席の前から2列目で大迫力!

 

IMG-5110 IMG-5102

 

ホームでの観戦もしてみたいと思うのでした(´-`)

野球の話はここまでにして。

 

さて、先月キッチンEXPOに出展した際にEAトCOの新商品をお披露目しました!

・Poro(コーンピーラー)

茹でたコーンの粒をポロポロとはずせるコーンピーラーです。コーンの芯に沿ってきれいにカットできるように刃先のカーブを設計しています。お料理に使用する時はもちろん、お年寄りや幼児の取り分けにも便利です。

 

Poro (2) Poro (1)

 

・Hake(グレーターブラシ)

おろしたものを目詰まりなくきれいに取れるグレーターブラシです。金属同士が擦れ合う感覚を軽減させるため、線材の硬さや端面の仕上げにこだわりました。ブラシに絡んだ繊維水の中で揺するだけでさっと落ちお手入れも楽にできます。

 

Hake

 

・Sosog(ファンネル)

ステンレスのロートをシリコーンがしっかりホールドしぐらつきを防止。

瓶の口の大きさに合わせパーツを別々にお使い頂けば、あらゆるものに対応でき、適した方法で移し替えが行えます。

 

Sosog (2)

 

発売はもう少し先となりますが、お楽しみに!

 

引き続き、MAKUAKEにてクラウドファンディング開催中です。

おかげ様で目標金額を大きく達成することができました。

本当にありがとうございます。

期間限定で8月6日までです。ぜひ新商品のaikata ミルクパンをお手に取って楽しんでください!

ご支援を宜しくお願い致します。

http://www.makuake.com/project/aikata/

 

ワダでした。