株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


新緑の季節に向けて
2022.04.18

ヨシカワ営業部の志田です。

 

新社会人の皆さん、新入生の皆さん、その他新生活を始めた皆さん、

4月も半ばになりましたが新しい生活には慣れてきましたでしょうか。

そろそろ疲れも出始める時期でもあります。

あと少し頑張ればゴールデンウィークが待ってますよー!

しっかりと栄養を摂って、睡眠時間を確保しましょう。

 

ちなみに、いつもと変わらない生活を送っている私ではありますが、

やはり4月は気が引き締まるような気がします。

通勤途中の桜を見ながら春を感じ、

気持ち新たに日々の仕事に向き合っていこうと思います。

また、こちら新潟はまだまだ昼夜で寒暖差のある日が続いております。

体調管理には十分気を付け、4月を乗り切りたいと思います。

 

さて、体調管理のためでもありますが、美味しい料理をしっかり食べたい私。

ゴールデンウィークは特に予定はないものの、

天気が良ければ庭でBBQにするか、公園にお弁当持参にするか。。。

コロナ禍なりに、小さな楽しみを計画中。

 

大好きなホットサンドは簡単に出来るので、ついついたくさん作りすぎてしまいます。

具材も毎回考えるのが楽しみです。

 

ちょっとしたお弁当作りに、先日発売された「aikataの揚げ鍋」

楕円形なので、子供も大好きなエビフライを揚げる時にも役立ちます。

深型なので、少量の油でしっかり揚げ物ができるのもエコですね~。

最近は昔ながらのハムカツを揚げることにハマっているので、

お酒のおつまみにも(結局ソレ・・・)。

 

この春を快適に、楽しく過ごせるアイデアたっぷりのアイテム達は

コチラの「ヨシカワ公式楽天市場店」で。

https://www.rakuten.co.jp/yoshikawakitchen/

 

新生活にピッタリの鍋やケトル、収納用品がそろっていますよ!

是非、お立ち寄りください。

 

 

SNSも随時更新中!
Instagram: https://www.instagram.com/yoshikawa_kitchen/
Facebook: https://ja-jp.facebook.com/yoshikawa.lifestyle/
Twitter: https://twitter.com/YoshikawaJP
海外用Instagram: https://www.instagram.com/yoshikawa_lifestyle_overseas/
海外用Facebook: https://www.facebook.com/YCKLifestyle/