株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


師走がやって来た!
2017.12.05
とうとう今年も最後のひと月12月になってしまいました。
日に日に寒さも冬本番になりつつあり、街が煌びやかになるとともに師走の慌ただしさを思い、
なんとなく気忙しい日々に突入...お父さんお母さんはサンタさんにならなきゃならないだろうし、
大掃除だってお正月の準備だって待っている。あれもこれもしなくては...と書きながらも
私はこのみんなが慌ただしい!という雰囲気が嫌いではありません 笑
ただ、なぜか、この慌ただしさにかまけて、変にお財布のヒモが緩くなってしまうので、
気を付けなくては!と思っているのですが...あれ?私だけでしょうか?
いやいや、思い当たる方は他にもおられるはず!

 

そんな私のようなお買い物したいうずうず年末病の方にご紹介します!
 我が楽天ショップ COOKPAL webshop では、只今スーパーセールを開催中です!
今年最後のスーパーセール木曜日AM 1時59分まで開催しております。

 900pixスーパーセール171202ol


大掃除に役立つものや、収納関係も充実いております
もちろんお節料理のお供に活躍してくれるアイテムも満載です!
古くなったお鍋、この師走に新しくしませんか?
お得にお買い物が出来る嬉しい企画は、これからもいろいろ控えておりますので、ぜひCOOKPAL webshopをお見逃しなく!!!
 


セールとは別に新シリーズもご紹介します。aikata アイカタ」両口ステンレス雪平鍋。
汁物など垂れずにきびきびと移し替えができる両口がポイントの片手鍋です。
960×320-aikataol
Ima_80408
これでお節のお吸い物もスイスイストレス無く移し替えができます。木柄とステンレスの調和も日本ぽく、丈夫ですので末永くお使いいただける逸品です。
寒さに負けず、お買い物の誘惑にもちょっとだけ負けずに、パタパタしている毎日を楽しもうと意気込んでいる企画寺尾でしたっ!
さあああ!宝くじも買いにいこーっと!!!