株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


夏休み
2015.08.17

初めまして、ヨシカワの佐藤です

世間の学生さんは夏休み中ですね

我が家にも休み真っ只中の小学生と中学生のムスメがおります

次女は私の厳しい視線を物ともせず、ダラダラと実に夏休みらしい生活をしていますが、

長女は部活・部活・部活の毎日です

夏休みに入ってから、部活が休みだったのはお盆休みを含めて3日だけ!後は朝から夕方まで
ミッチリ8月下旬にある大会に向けて練習の日々です

これはこれで学生らしい夏なのかもしれませんが、それしか思い出が残らないのも寂
しすぎる・・・と友達家族とお出かけを計画してみました

 

n01-300x272
新潟県民なら誰もが知っているであろう、サントピアワールドです

現在、「ロマンチックナイター」とやらで、夜の9時まで営業しているので、部活が
終わってから総勢15人で出かけてきました

 

 

サントピアワールドのジェットコースターといえば、恐竜コースターです

 

IMG_1654

 

友達曰く「日が落ちてから乗る恐竜コースターはスペー○マウンテンみたいなんだよ!」との事

ワクワクして楽しみにしていましたが、よく考えたら私は昼だろうが夜だろうが目を開けて乗る事ができない、長女は絶叫系が苦手で涙目・・・とスペー○マウンテン気分を味わうことはできずに終わってしまいました

 

何時間も遊ぶことはできませんでしたがこども達にはいい気分転換になったようで、
皆笑顔で走り回っていました

遊んだ翌日は、また朝から部活です

もう大会が終わるまで休みはありません・・・私のお弁当作りも続きます

 

きっと世の中には私と同じで、夏のお弁当が傷まないか心配で保冷剤をお弁当袋に詰
め込んでいる方が多いと思います

そんな時に、栗原はるみ 保冷剤付きランチボックス(イエロー)はいかがでしょう
か?

hk10720

蓋の裏に保冷剤をセットできて見た目もスッキリ、お弁当袋が保冷剤でパンパンにな
る事もありません

hk10720_02

 

まだまだ暑い夏、長女にはしっかり食べて夏バテせず、無事大会で満足のできる結果を残して
欲しいので、お弁当作りも頑張っていこうと思います