株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


四国漫遊記
2020.01.27

みなさん、こんにちは!

中川です。

 

今回は11月に四国へ旅したときのお話を。

 

まずは、徳島に上陸。

徳島ラーメン

DSC_4946

あまじょっぱいスープと豚肉。

すき焼きっぽいです。

DSC_4949

生卵を投入するのが徳島流。

マイルドな味わいに。

 

続いては高知!

今回の旅の秘かな楽しみだったところが「ひろめ市場」

DSC_4966

 

市場の中は様々な飲食店が。

購入したものをフリースペースで地元の人や旅行客が肩を並べて一緒に食べる巨大な居酒屋。

 

生のカツオを…

DSC_4956

 

藁焼き!

DSC_4958

 

カツオ三昧!

ウツボの天ぷらも。

DSC_4962

スライスの厚みが違う!

ニンニクと一緒に食べ至極の時(^_^)

 

観光もしてます。

早朝の高知城。

DSC_4967

 

はりまや橋

DSC_4986

 

四国最南端 足摺岬

DSC_5023

 

八十八か所のうち、一か所くらいはお参りを

DSC_5028

 

愛媛の宇和島。

寿司を食らう。

DSC_5030 DSC_5033

宇和島名物 鯛めしをアレンジした軍艦が美味い!

 

八幡浜では漁港のまかない飯。

DSC_5036 DSC_5040

 

みかんの国 伊予。

人生いろいろ

ジュースもいろいろ

DSC_5043

 

ポストもいろいろ

DSC_5044

 

うどんもいろいろ。

DSC_5047

セルフで5玉茹でるとこんな感じ。

 

<<<<< >>>>>

 

お腹すいてきました。

お時間がありましたら、こちらこちらにもお立ち寄り下さい。

 

それでは、バイバイキーン!

DSC_5059