株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


今年もお世話になりました。
2019.12.23

「デジャブじゃないか?」メールで送られてきた当番表を見てつぶやいた。

こんにちは。ヨシカワの羽賀です。
年の最後のブログ更新を昨年のクリスマスにしたのが、
つい最近の事のように思っていたら、今年も当番に当たってしまいました。

クリスマスの活動についてご報告する事は、今年も全くございませんが、
最近久しぶりに旅に出てみました。

あまり普通の人が行かないような場所へ行こうと、
色々と場所を考えていましたが遂にとある島へ上陸。

 

私が日常生活している、新潟とはやはり雰囲気が違いますね。
景色を眺めていると遠いところまで来た到達感と、
もう2度とここには来ることは無いのだろうなとの思いが交錯して気持ちは複雑でした。
場所が判った方は声を掛けてみてください。
(正解の方には、・・・何もありませんが。)

気分もリフレッシュして、また次(来年)からがんばろうと思いました。

さて、2019年もあともう少しで終わり。
2020年を迎えるにあたって調理道具も一新してみてはいかがでしょうか?

ぜひクックパルWebショップキッチンショップへ。
必ず気に入ったものが見つかると思います。

なお、年末・年始は休業に入りますのでご注意ください。
それでは皆様良いお年を。