バレンタイン前日
2026.02.13
こんにちは。
営業の伊東です。
明日2月14日はバレンタインデーです。
1週間前だと百貨店を訪問するたびにチョコ関連イベントを目にします。
最近では、大切な人へ。また頑張っている人へ。
自身にむけて買う方・手作りする方も増えているようです。
私も、日ごろパートナーの方には、感謝しきれないほどお世話になっておりますので
食事にお誘いして少しでもリフレッシュにでなればなと考えております。
そして当社の関連GOODSでいえば
andミニ泡たて・粗塩ふり(ココアパウダー)として使用。ステンレス両口ミルクパン12cmは小ぶりで、目盛り表示があるのでお菓子づくりにもってこいなので本当に使いやすい品です。ぜひ機会がありましたら使用してみてください。当社には数多くの商品があり
どれも使い勝手がいいので是非いろいろ探されると面白いかと思います。
まだまだ寒いが続いておりますので、体調管理にはお気を付けてお過ごしください。
皆様にとって心温まる素敵な1日となりますように。

