株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


ジメジメムシムシにマケズ!
2019.07.08

久しぶりの投稿となりました、東京支店の丸山です。

昨年は7月を待たずして明けた梅雨も、今年は例年よりちょっと長引く予想…。今週末の3連休も全国的に晴れ間は期待できそうにないようです。

 

さて、隠れ山屋にとって朗報1件!

2014年の9月末に噴火、大きな犠牲者を出した木曽御嶽山…。今年もまた期間限定で山頂部への入山規制が解除されました。期間はこの7月1日から10月16日まで!

とにかく人気の御嶽山。特に秋の紅葉シーズンは上高地~涸沢に次ぐ人気の山で、死ぬまでに1回は登ってみたい百名山です!

もちろん、噴火災害時の教訓を肝に銘じ、山岳保険はもちろんですがヘルメットと登山届の提出は必須です。

IMG_0433

よしっ!登山シーズンに向け、梅雨のジメジメムシムシにマケズ、トレーニングトレーニングと!頑張っていきましょう!

 

さて、こちらも期間限定のお話し。

「aikataミルクパン」も8月6日まで期間限定でMAKUAKEにてクラウドワンディング開催中です!

是非この機会に、ミルクパンをお手に取ってお料理を楽しんでみて下さい!ご支援をよろしくお願い致します。

すっきり注げる片手鍋開発プロジェクト

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://www.makuake.com/project/aikata/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆