株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


インフルエンサーさん、ありがとう
2021.08.18
インフルエンサーって10年前には無かった肩書きですよね。
それが今や有名人より影響力が大きいっていうんだから、本当にすごい。
そんなすごいインフルエンサーさんに商品を取り上げていただいた投稿を見つけたときは
それはそれは喜ぶんです、わたしたち。
しかも、お仕事として商品のPRをお願いしたわけでもないのに、
ご購入いただいて紹介してくださっている・・・・なんていい人♡
いい人♡すぎるインフルエンサーさんの中でも、
私が個人的に好きで拝見しているブロガーさんをお二方ご紹介。
シンプルモダンインテリアのTUULIさん。
紹介してくださった記事はこちら
実は6年前にザルをご紹介いただいていたときも社内で喜んでました。
だって、モノ選びには相当厳しい方が、これだけ数ある商品の中から
このザルだ!って選んでくださったのだから!!!
もうお一方はトイロノートのトイロさん。
トイロさんのゆで鶏は、我が家の定番です。お世話になっております。
お世話になりすぎて、レシピも覚えちゃってます。
そんなトイロさんが紹介してくださってた記事はこちら
紹介いただいていたのに欠品しており申し訳ないです。
最高のお褒めの言葉「これは間違いなく買ってよかった!」いただいたのに!!(涙
予想を上回る数のご注文をいただき、現在も欠品中なんです。
でも商品ページはリンクしておきますので、お気に入りに入れていただければ幸いです。
いつもご愛顧、ありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます!
企画 鈴木でした!