株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


困った時の桜。
2021.04.12

(※この文章は作者の都合上、4月1日以前に作成しましたが、作り直すのも、もったいないので、多少手を加えてアップします。)

 

こんにちは、ヨシカワの羽賀です。

 

本来であれば、4月5日に登場の予定でしたが1年ぶりの出張に当たり、1週ずらしてもらいました。

(※その後、まん延防止等重点処置の適用で出張は取り止め。)

このブログがアップされる頃は出張から帰ってきて、感染防止のため社内の個室に隔離状態で業務を行っていると思われます。

(※普通に業務を行っています。)

 

今回の出張先は大阪。春に大阪へ出張は多分入社して初めての事。いつもは1・2月か、以前は7月と決まった時期にしか行けなかったので、

コロナの影響がなければ有名な造幣局の桜https://www.mint.go.jp/を見てみたかったのですが、この状況だと無理そうですね。

(※大阪に行くこと自体ダメでした。)

 

咲いた桜は散ってしまいますが、キッチンの桜は散ることなくいろどりを与えてくれると思います。弊社 ウェブショップにも桜のシリーズがございますので、(https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%A1%9C/?sid=207931)この機会にお買い求めください。

 

それでは失礼いたします。