株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


お盆休み明けスタート
2020.08.17

こんにちは。ヨシカワの羽賀です。

お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?私はこの時期は暑いのと、お盆の大移動を避けるので大きな旅行などはせず、ほとんど地元におりました。それでも世間では、コロナウイルスの影響で落ち込んだ、地域活性化・需要掘り起こすべく「Go To トラベルキャンペーン」などもあり大移動する方も結構いたようで、走っていた車の県外ナンバーをチェックしてみると、休暇中は私の住んでいる田舎の道でも都内や横浜などの首都圏をはじめ、この時期の新潟県ではよく見かける、「長野」、「群馬」、「高崎」などの海無し県のナンバーの車が結構走っていました。海水浴にでも行くのでしょうね。しかし上には上がいるもので、すごい方だと「鹿児島」や「香川」なんてナンバーも見かけました。夏休み中は感染が怖いのでそんなに移動する人はいないだろうと思いましたがこれは意外でしたね。ここまでくるとコロナウイルスの感染もですが、疲れすぎて事故でも起こすのではと余計な心配もしてしまいます。

夏の疲れでバテ気味だと、前回のブログの情報では、トマトがいいそうで、特にミニトマトは効果を発揮するそうです。そこでEAトCOの新商品「Hasam s」。

 

200609_155814_2

 

優しくはさめて、細かな取り分けも得意な卓上サイズのミニトング。持つ向きによってすくい上げたり、細かなものを取り分けたり。

 

200609_160353_2

 

先端が浮くので置く場所を気にせず手軽に扱えます。是非、ウェブショップでお買い求めください。ブログをご覧の皆様、暑さはまだしばらく続きそうです。どうかくれぐれもご自愛下さい。それではまた。