株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


♪今年の汚れ、今年のうちに♪
2021.12.28

おはようございます。
今年もあと今日をいれて4日となりました。
年末だからって大掃除とか、気持ちはわかるけど
忙しいし、寒いし、面倒くさぁぁい。

そんな超スーパー面倒くさがりな私のクセに、
今年は少し早めに12月上旬にキッチンの換気扇掃除をしちゃったんですよ。
と、いうのも絶大なる信頼を置いているあの御方がいるから。

その名も

換気扇レンジクリーナーストロングショット

https://www.rinrei.co.jp/home_care/house/05/kankisen_range_cleaner_s.html

普通の洗剤の価格は2倍くらいするんですが、もうすんごい♡
これ以外は使えない♡(回し者でもアフィでもないですw)

シュシュっとして少し放置するとかんたんに汚れが落ちて新品のように!!

大きな声では言えませんが、排気口カバーをうっかり、本当うっかりですよ!?
外すのを忘れて、秋刀魚を焼いたら旬の秋刀魚のたっぷりの油と煙で
排気口カバーの裏面が真っ茶色に!!
そんな汚れにもシュシュ~っとしたそばからもう落ちてる!

これでもう私、リンレイさんのファンになり、
あのリンレイさんが出す商品なら間違いないと
その他、いろんな洗剤もリンレイ縛りでいこうと思っています。
HPを見たらなにやらウルトラハードが冠についた新商品が!
https://www.rinrei.co.jp/home_care/house/
また試して見ようと思います。

こうやってメーカーのファンってできていくんですね。
勉強になりました。

弊社は明日で仕事納め。
来年もみなさまに買ってよかった!と
感動をあたえられるような商品を作ってまいりたいと思います。
今年も1年間、ご愛顧いただきありがとうございました。

画像は今朝の社屋横の樹木。
さむいわけだ・・

みなさま、良い年越しを!!
企画スズキでした。