株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部

Blogブログ


農産物直売所
2017.04.03

ヨシカワ総務部の佐藤です。こんにちは。

4月になりました!

新年度、新生活をスタートされた皆様、いかがお過ごしでしょうか?

何事も最初が肝心ですよね、気を引き締めて頑張っていきましょう!

勤続20年?に近づく私も、初心(忘れたかも・・)を思い出し、頑張ります。

 

さて、ここ新潟県県央地区には地域の産業製品や農産物を紹介する直売所が多数あるのですが、残念ながら消え行くお店もあるなか、当社近隣に2箇所!!もオープンされましたので、今回紹介したいと思います。

 

まず1店目は、「農産物直売所やひこ」様。

DSC_0046

こちらは弥彦村が整備を進めている観光施設「おもてなし広場」の皮切りとして、先月3月24日にオープンされました。弥彦産の農産物をはじめ、県内各所の特産品が販売されています。

もちろん当社の商品も。

DSC_0045

私が訪れた時も休日とあって、店内は大変な混雑でした。

この「おもてなし広場」、この他にも「フードコート」、「観光交流販売施設」がオープン予定だそうで、今後、非常に楽しみな施設になりそうです。

 

2店目が、一昨日4月1日にリニューアルオープンされた、道の駅『「国上」ふれあいパーク久賀美』様です。

DSC_0047

こちらでも、当社の製品を展示させていただいております!

DSC_0051

オープン当日という事で、イベントも多数開催されており、大変な混雑で、野菜の直売所は既に販売中止になってしまっていました、残念!

DSC_0052

この道の駅、施設内には県内最大級の足湯や日帰り温泉、食堂もあるので、1日中楽しめますね。

さらに、この2店舗、車で10分程度の距離にありますので、お近くに来られた際には是非立ち寄って頂けたらと思います。

間もなく、近隣の桜も見頃になりそうですよ!

 

あ、お買い忘れの際には「クックパルWebショップ」でも販売しておりますのでこちらも宜しく!

それではまた。