株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部

Blogブログ


発表会
2019.03.11

はじめまして。品質管理室の星野です。よろしくお願いします。

 

先日、幼稚園に通う長男くん(5才)と次男くん(2才)の発表会がありました。

会場は“長岡リリックホール”という長岡市内にあり客席数が450席の会場となります。

 

今年は次男くんがデビューということもあり場所取りの為、8時30分開場にも関わらず、はりきって開場2時間前に到着!

1番目かと思いきや2番目と悔しい想いをし、1番目の人は何時から並んでいるんだろう・・・と思いながら開場までの2時間特に何もする事も無く並んでいた次第です。。。

 

来年は長男くんが幼稚園最後ということで、「来年こそは1番を」と内心、今からリベンジに燃えています。

 

そして発表会がスタート!踊り・合唱・合奏 実際に観ている時間よりはビデオカメラで撮影しつつ一眼レフで写真を撮っている時間の方が長かったですが、がんばっている姿に感動の一言でした。

 

さて、長男くんが来年で卒園になりますが、3月に入り卒園・卒業シーズンになりました。

卒園・卒業を迎える方、迎えた方、本当におめでとうございます。

わが子の成長と共に色々な思い出が込み上げてきているのではないかと思います。

そして、4月からは新生活がスタートする方もたくさんいると思います。新生活の準備でバタバタしているのではないでしょうか。

 

当社Webショップには鍋やケトル、水切りカゴなど新生活に必要なものがいろいろ揃っていますので是非、ご覧くださいませ。