株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部

Blogブログ


桜の開花宣言
2016.03.22

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。ヨシカワの田中です。

 

3連休の方も多かったかと思いますが、新潟もここ3日間比較的穏やかな気候で冬用タイヤから

夏用タイヤに交換している人を沢山見かけました。

 

昨日東京では桜の開花宣言ということで、気象庁の人が靖国神社で宣言している様子を

どのチャンネルを見ても放映していました。

 

 

特に雪が多い北国の人たちにとって、桜の開花は待ち遠しいのではないでしょうか。

雪が解けて桜が咲いて、ようやく「春が来たんだなぁ」・・・という感じなのでしょうね。

 

新潟エリアは4月5日頃の予想で、東京以外のエリアは開花にもう少し時間が掛かるようです。

 

そういう人たちのために少しでも「ほっこり」した気分になってもらえる??多分・・・

桜シリーズのご案内。

 

 

最初はさくらケトル。ボディに桜の花びら模様が施されていて、樹脂部分は桜カラー。

 

2.5L

 

キッチン収納シリーズの包丁まな板キッチンバサミスタンド

正面にある桜の抜き模様がお洒落。

 

スタンド桜img02小

 

スポンジラックはシンクのスポンジと小型容器の洗剤の指定席。

 

スポンジラック桜img小

 

伸縮トレイ

ちょっとした水切りに、またサポートテーブルとしても活用できます。

 

伸縮トレイ桜img

 

伸縮トレイにはこんなに華やかなアイテムも

 

桜の開花にはもう少し掛かる地域も多いようですが、COOK-PAL Web Shop

来店頂き桜に関連する商品をもっと見つけてみては如何でしょう。

きっと気に入る商品があるはずです。

 

それではごきげんようさようなら。