株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部

Blogブログ


春はやっぱり桜です。
2016.03.28

こんにちは! 品質管理室 清水でございます。

 

私毎で恐縮ですが、私の住んでいる弥彦村はいわゆる「温泉場」です。

 

とってものどかで、静かな村を想像されていると思いますが、実は、 農

 

村地区の為、これからは朝の5時過ぎ位から田んぼを耕すコンバインの

 

音や、畑の草を刈る機械音が聞こえてきます。春イコール騒音が始ま る

 

のです。また、田んぼに水が入ると風が冷たくなるので、農業は大変!

 

そんな疲れた身体を休められる唯一の楽しみが温泉なんです。

 

弥彦村麓地区に、さくらの湯桜井郷温泉があります。

 

(会社から車で 5分程度)

 

さくらの湯は日帰り温泉施設で、平日でも夕方から結構人がやって くる

 

ようです。(平日の17時以降は¥600)

 

私も先週行って参りました。女の人は浴衣(4種類から)を選べるんで す。

 

好きな浴衣を着れる楽しみもあります。

 

レストランや足湯テラス、あかすりやマッサージ(足つぼ、ボディケア

 

等)もあり、充実した施設です。岩盤浴があるのも人気の一つです。

 

皆さんも会社帰りに仕事で疲れた身体を癒してみては如何でしょうか。

 

東京支店、大阪営業所の方は新潟に来たときに寄ってみて下さいね。

 

さくらの湯のHPです。

 

 

さくらつながりで、当社では「桜シリーズ」でケトルやキッチン小物に

 

桜の模様を入れた可愛い商品がいっぱいあります!

 

2.5L包丁・まな板スタンド桜桜鍋敷き

 

COOK PAL WEBショップ  

 

また、これからは行楽のシーズン到来!お花見、遊園地とお弁当を

 

持って行くなら可愛い小物も沢山ありますよ~。

 

goods_img14 たまごじょうず_イメージキッチンベーシック 角型保存容器(ザル付) イメージ5

是非、覗いてみてくださいね~。