株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部

Blogブログ


思わぬ出来事
2015.07.21

こんにちは、お久ぶりです ヨシカワの渡辺です。

先週から猛暑日もあり、みなさん暑くて暑くて体がまいっていると思います。

私のブログを見て、楽しんで頂けるかどうかわかりませんが

このひと時、さわやかな気持ちですごして下さい。

今回は何を書こうかなあと思いましたが

やはり私の18番磨き屋シンジケートシリーズでいきますか!

 

さて6月第3週の日曜日は父の日でした、その前の週に都内某百貨店で

父の日ギフトフェアで試飲販売を行っている時、思わぬ出来事がおこりました。

時刻は午後2時頃 、上の食堂街で食事をしてきた御年配の男性に試飲を進めました。

ビール、紹興酒を飲んできたのでかなり酔ってお腹いっぱいという事なので

ぐい呑みで日本酒をお勧めました。うまいのひと言、

そのあとその男性は自分の奥さんを連れてきて試飲を勧めました。

その奥さんもかなり酔っていた様子、私のしぐさ良かったのか あんた可愛いね

言って2、3回抱きしめられました、まいったねえ~ この場所は公共の場、

ましては もう約45年前に親にしか可愛いなんて言われて事がありません。

売場の人はそれを見て大笑いでした。 でもこんな私でもお客様に気にいって頂いて

大変嬉しく思います。

 

そのお客様から御購入頂いたのはワインタンブラーペアセット

 

ワインタンブラー01        Ima_23967

 

ワインは醸造する時に熟成を進めるために金属を樽に入れるそうです。

金属は触媒効果によりワインの熟成効果があるという事 、

このタンブラーを使えば、多少でも未来のワインを楽しめるかもしれません。

 

次は新商品ロックタンブラーの御紹介です。

ロックタンブラー  Ima_44873

 

朝ドラ「マッサン」の影響で売行き好調です。

※ワインタンブラー、ロックタンブラーはビールも美味しく頂けます。

 

磨き屋シンジケートシリーズは私とお客様との絆の商品です。

是非御購入頂き、この夏をのりきって下さい。

 

弊社クックパル Webshopではお客様目線での開発商品がいっぱい

感動してお使い頂けると思っております、是非御利用下さい。

ではまた。