株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部

Blogブログ


夏の体験
2015.08.31

こんにちは、ヨシカワの荒木です。

今日は8月31日、今日で夏休みが終わり、明日から学校が始まるお子さん達が多いのではないでしょうか。

最後の夏休みを楽しんでるお子さんや、夏休みの宿題を終わらせようと頑張っているお子さんといらっしゃるのでは?

逆にお子さん達が学校に行って自分の時間が出来ることにホットしているお母さん達もいらっしゃるでしょう。

 

さて、この夏こんなことを↓

DSC_0073

そうスラックラインを体験してきました。

スラクラインはベルト状のラインを利用したスポーツの一種で、簡単に言うと、綱渡りです。

ジャンプや宙返りとトリックを行う種目で、大会もあります。

今回体験したメンバーは、初めてや2回目ですので、ジャンプどころか初めは、立つ事も出来なかったのですが、手を持ってもらったり、補助の人の肩につかまったり、何度もやっているうちに立てるようになってきて、中には、歩く事ができるようになった人もいました。

普段使わない筋肉を使ってるようで、見た目以上に疲れます。

疲れたら、ハンモックで休んだり、スケートボードを楽しんだりしてました。

DSC_0074

このハンモックは、なかなか快適でしたが、現代人ですね、こんな所でまでスマホでゲームを楽しんでる人も。(笑)

 

そんな夏も終わり、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋!!!

と言うことで、

栗原はるみ 万能鍋で、秋の味覚をお楽しみください。