株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部

Blogブログ


今年もよろしくお願い致します
2019.01.04

新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中はヨシカワの家庭用品をご愛顧頂き、本当に本当にありがとうございました。

 

わたくしどもは、お客様の生活が豊かになるお役に立てるよう「家庭用品のプレミアムビール」という位置づけで商品開発、販売を行っております。

 

【家庭用品のプレミアムビールとは:会社からのご挨拶】

http://www.yoshikawa-group.co.jp/kitchen/company/greeting/

 

ただ、どのような「思い」を商品に込めても、お客様に知っていただくメッセージをお届けしなければ、それは単なる自己満足、「絵に描いたモチ」

 

そこで普及活動の一環として、年に何回か、国内外の展示会に出展をしております。

 

今回はそのひとつ、昨年7月に中国で開催された第 112 回中国日用百貨商品交易会 / 中国現代家庭用品博覧会からのハイライトシーンをご紹介しましょう。

 

画像1

 

 

 

ライフスタイル事業部タナカ常務は「てんぷら鍋」でてんぷらと鶏のから揚げを調理して、その使いやすさをお客様の目の前で実演しています。

 

画像2

 

 

 

中国語が堪能な加藤課員は、カウンターでキッチンツールEAトCOシリーズを展示、お客様に実際に手に取ってもらいながら、用途説明、使い勝手を味わってもらっています。

 

画像3

 

 

 

海外調理実演販売のプロ、石田グループリーダーは、東アジア、東南アジアでのベストヒット、COOKPAL錬スチールフライパンを用いての、必殺技「お好み焼き」を披露。

 

画像4

 

 

 

そして不肖、わたくしヨシカワも

 

画像5

 

 

…! えー、ゴホンゴホン、失礼。

 

ま、こんな風にして、世界のお客さまに「ヨシカワの道具ってこんな風に便利ですよ」とオススメしている次第です。

 

みなさまのところにも伺うかもしれません。その節はぜひ、ひと声かけて頂けますと幸いです。

 

今年もよろしくお願いいたします。