株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部

Blogブログ


セミの抜け殻
2019.07.29

こんにちは!物流グループのえいむらでございます。

7月からは株式会社ヨシカワの新年度のスタートでございます。

早いものでもう1ケ月すぎようとしておりますが、毎日あっちぇ~日が、続きますもんで、へたばたしている毎日でございます。

わたしんちのちっちゃいちっちゃい箱庭に3、4年前にセミの抜け殻を発見したんです。それからなんですが、毎年、このセミの抜け殻のコレクターをなぜか続けているんです。 朝、目覚めまして、新聞取りとたばこを吸いにいくために外へ セミの抜け殻を見つけ出し採集しているんです。今年は、今日現在22ケ採集できました。何かおかしいですね わたしの夏の朝の行動…

毎年だんだんと収穫数が増しているような感じが せみさんが、私んちに戻ってきて

たまごをうみに来ているんでしょうか? せみさんの成長に関して全く無知なわたくしに、どなたかおおしえいただけませんか。

ごうぎ(郷技)アッチェえ8月にはいると セミの抜け殻には、なぜかおあいできなくなるんです。 なぜなんでしょう。梅雨明けし、気温も毎日30度越えになっていくと思うと…どうやって、生活をしていけばいいのでしょうかねェ 大変な季節が、やってまいります。 熱中症対策 充分な水分補給で大変な季節を乗りきってまいりましょう。

では…あっ!わすれてた  ヨシカワの新製品 アイカタのミルクパン  現在、

MAKUAKEにてクラウドファンティング開催中ですhttp://www.makuake.com/project/aikata/

ご支援ありがとうございます。 もうすこしで 終了です。

ヨシカワの商品『アイカタ ミルクパン、アイカタ 雪平鍋』是非とも、使ってみてくださいませ。

 それでは また逢う日まで  尾崎紀世彦 違いました “物流のえいむら”でした。