株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部

Blogブログ


ふじまるクン
2016.06.06

こんにちは はじめまして「えいむら どん」と申します。突然ですが、自己紹介させてください。

平成14年2月15日 山形蔵王生まれ おとこのこ ちょうど14年前の6月に永村家にやってきました。

誕生日がおおおじいちゃんと同じだったもので家族みなさんおどろきまくっていました。ちなみにバレンタインディーの次の日です。大変おぼえやすいですよね。 できればチョコよりチーズがいいです。

160601_050037

 

名前は血統書名では「富士丸(ふじまる)」、ペット名は「どん」永村家に来た時にどんくさい動きしてたのでと飼い主より命名されました。

まったくどんくさい名前、もうちょっとましな名前なかったんでしょうかねぇ…。

160531_043317

 

この14年間永村家に暮らしていまして飼い主さんにいろいろとおせわかけたことがあります。

生まれて10ヶ月ごろ 散歩途中に首輪が、抜けちゃいまして喜んで逃亡したんですが、世間知らずのわたくし自動車にはねられ即病院へ

骨折で手術 入院5泊 大変な事故をおこしました。いまだにおしり部分にチタンの板1枚、釘3本はいっているんです

交通事故の経験はすぐに忘れてしまい何度も脱走を繰り返しましたが、事故発生はありませんでした。が、

ある日もまた首輪が抜けちゃいまして同じように喜んで逃亡 なぜかおんなのこのあとついて行ったんです。まったく周りを気にせず とうとう迷子になっちゃいました。家へ帰れなくなってしまい丸二日間永村家をさがしに探しまくり3日後の朝やっとのことでたどりつきました。またまたお医者さまへ 警察にも飼い主さまから連絡していただいたみたいです。

わかげのいたりでした。現在人間の年齢で80歳をこえました。趣味といえば 睡眠 昼寝 (1日約20時間くらい)です。まったくわがままし放題の生活をおくらせていただいております。

160420_123640

 

本題にはいります。 飼い主さんが勤めさせていただいている会社のヒット商品を紹介いたします。

「クロネコ キッチンシリーズ」です。

cook-palwebshop にて 販売中

 

残念ながら「ねこさま」でした。 是非「わんこ」シリーズ「ふじまるクン」の商品の開発、販売を… きっと「ドン」「ドン」っとヒットするような気がします。

最後に 飼い主さんの名前は「永村 実」でした。  それでは ワン!