株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部

Blogブログ


おすすめペット(ネコ編)
2015.09.28

こんにちは「近年ネコがきている!」と思っているヨシカワの中條です。

 

20年位前のペットショップはワンちゃんばかりの片隅にアメリカンショートヘアーが1匹だけ¥98,000で売っているような時代だった気がします。ロシアンブルーがいれば珍しくて仕方ありませんでした。

 

今のお店ではワンちゃんと同じ位の数か、お店によってはネコのほうが多いところも珍しくありません。

 

そして価格も¥150,000~200,000が相場です。人気が上がる=価値が上がる!勉強になります。

 

そこで 今回はおすすめ(というか私が欲しい)猫種を3つ紹介したいと思います!

 

それでは、早速いってみましょう。

 

 

その1  「エキゾチックショートヘアー」 (←クリックしてね)

 

短毛のペルシャです。顔は最近通信会社のCMでみかける「ブスかわいい」この顔です。

この顔を見ていると優雅な気分になれます。最近はペット売り場で見かけるようになりました。

 

 

 

その2 「シンガプーラ」 (←クリックしてね)

 

ネコ種の中では一番小さいと言われています。成体になっても体重3キロにもならないそうです。

こちらも最近はペット売り場で見かけるようになりました。

 

 

 

最後に 「ベンガル」 (←クリックしてね)

 

こちらもペット売り場でよく見かけるようになりました。豹のような柄がかっこいいです。男の子はきっとこの柄が好きなはず!しかし運動量が相当あるらしく家がズタズタにされるのは間違いなし!?

 

あつ、画像間違ってました。正しくはこちら「ベンガル」(クリックしてね)

 

 

以前と同じネタですみません・・・

今回はお笑いでいう「天丼」の手法を使ってみました。

 

最後にネコを飼っている人も飼っていない人も犬派の人もネコモチーフの商品を1個は置いてみてはいかがでしょうか。

COOK-PAL WEB SHOPのネコモチーフアイテムはこちら。

 

それでは!